2011年11月8日火曜日

TNCに取材に来て頂きました!

明日から改修工事がはじまる!
ということで、今日はTNCさんに取材に来て頂きました。

午前中にトンカチ館で製材の取材をし、


それから糸家で取材をし、(写真撮り忘れました…)

最後には研究室に来て頂き、ミーティングの様子と模型を撮影。


まるで密着ドキュメンタリーみたいです。笑


実はまだ放送されていないのですが、きこりのときも取材に来て下さったんです。
そして、明日は改修工事に来て頂けるそうで、
最終的にどのようにまとめて下さるのか、こちらの完成もとても楽しみです。

-----

おまけ


カメラマンにカメラを持たせて頂いた瓜生くん。
なんとこのカメラすんごくお高いそうで、その額に一同唖然でした。

-----

最後になりましたが、TNC様お忙しい中取材に来て頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


(石神)

0 件のコメント:

コメントを投稿