2011年11月29日火曜日

iTOPが糸家に来ました!!

今日の工事も終わり、いつも通り掃除が終わったころ、
iTOPが糸家にやってきてくれました。


土間に畳を敷いて、即席の応接間に。


模型を使ってのプレゼン。

実は第二弾プロジェクトの打合せなんです。
まだ公開できませんが、詳しくは、また今度のお楽しみです。


iTOPと話をしていると、ご近所の親子が自転車で、大きな柿を3つ持ってきて下さいました。

夕方、糸家の前でけがをしていた女の子を手当てしてあげたお返しに、わざわざ寄ってくれたんです。

糸島の人って本当にあたたかい。
そう思い直した夜でした。


夜の糸家もいいですねぇ。

(中川)

0 件のコメント:

コメントを投稿