2011年11月18日金曜日

建築の後輩たちにプロジェクトの説明会を行いました!

今日は改修工事のあと学校に戻り、建築を学ぶ後輩たちを招待してプロジェクトの説明会を行いました。
これから中心となって活動してくれるメンバーを探すためです。

設計演習の締切が迫り、忙しい中で7人の3年生が集まってくれました!

まずは代表の中川からこれまでの活動紹介。
どうしてこのプロジェクトがはじまったのかから始まり、これまでやってきたイベントの紹介や
最近の改修工事の様子を写真を中心に紹介しました。


20分くらい話したあとは、質問タイム。3年生からの質問に答えます。
糸家の模型にも興味津津。


改修工事に関してもとてもいい反応を示してくれて、
学校の課題が一段落した12月くらいから、授業がない土日を中心に参加してくれそうな感じでした。

忙しい中来てくれた皆さんありがとう!
これから空き家プロジェクトを一緒に盛り上げていきましょう!!!

(石神)


0 件のコメント:

コメントを投稿