2011年9月24日土曜日

「いとしまにあ」で表紙デビューしちゃいました!

以前ブログでも紹介させていただいたいとしまにあさんからの取材。

実は、完成した記事が9月10日の日経新聞、朝日新聞に折り込まれていたのですが、
折り込みが西区、糸島のみ…ということで、
東区に在住している私たちはゲット出来なかったんです。。

そこで糸島に行った際に置いてある場所を探したのですが、残念ながら見つけきれなかったのです…

どうにかして手に入らないか…と思っていたのですが、
ありがたいことに、いとしまにあの記者さんから70部ほど頂きました^^

見てみるとびっくり!


なんと事務局の3人が表紙を飾っちゃいました!
もちろん中には私たち糸島空き家プロジェクトが紹介されています。


実は、糸島空き家プロジェクトのメンバーが当日スタッフとしてお手伝いさせて頂いた糸フェスにて、昨日、会場マップの横に置いといたのですが、みなさんが手にとって下さり、おかげさまで夕方には全て無くなってしまいました。

お客さんの中には、「新聞で見ました~」と言って下さる方も。
だんだんと糸島の中で名が知れていっているようです。

皆さまの期待に応えられるよう、しっかりと実現できるように
これからも事務局一同がんばりますので、応援よろしくお願いします!

最後に、いとしまにあの山根さん、新田さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿