2011年9月6日火曜日

西日本新聞からも取材を受けました!

ここ数日新聞社さんの取材が続いています。
徐々に糸島空き家プロジェクトが広まってきているんでしょうか。

さて、この日は西日本新聞社さんの取材です。
今回は私(中川)と樋口の二人で取材をお受けしました。

記者さんの鋭い質問にたじたじしながら、全部しゃべってしまいました。
この記事は13日の西日本新聞に掲載されるようです。

最後は、空き家の中で写真撮影をして、帰って行かれました。
西日本新聞様、取材をしていただいてありがとうございました。
(すみません。今回は取材の様子を写真に撮るのを忘れていました。)



ところで、今日、はっと気付いたのですが、私自身いつの間にか糸家にすごく愛着がわいていました。
初めてここに来た時は、土足で上がるほどだったのに、
今では、窓を開けて、涼しい風を通して、畳の上でねっ転がるとついうとうとしてしまいそうです。

入居者の方にもこんな気持ちになっていただけるように、
プロジェクトを進めていかなければなと思った一日でした。(中川)

0 件のコメント:

コメントを投稿