2011年9月13日火曜日

西日本新聞に記事が掲載されました!

5日間にわたって行う「きこり」ですが、初日の12日にはたくさんのテレビ局、新聞社の方に来て頂きました。

そして13日には、西日本新聞の28面に私たちの記事が掲載されました!


なんと、私たちも驚いたのですが、この記事を読んだ方から、
「自分も空き家があるのでなんとかしてくれないか」という依頼も頂きました。

もちろん今は糸家の完成が最優先ですし、
分からないことばっかりの学生が中心となってやっていることなので、次から次にできるプロジェクトではありませんが、空き家プロジェクト第2号が実現する日もそう遠くはないのかもしれません。

-----

最後に、西日本新聞様、取材をして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿