2011年9月20日火曜日

読売新聞に掲載されました!

これまで、当プロジェクトは毎日新聞、いとしまにあ、西日本新聞、NHKとたくさんの新聞社、テレビ局に報道して頂きましたが、今日は読売新聞に掲載されました!


今回の記事では、きこりの様子が写真で掲載されています。

実は、きこりの最中には、
たまたま、トンカチ館横の直売所に買い物に来た女性の方に
「新聞で見ましたよー^^がんばってくださいね」と言って頂きました。

おかげさまで次から次に取材の依頼が舞い込み、
空き家プロジェクトが次第にみなさまに知れわたっていっているようです。

嬉しい限りです。

「まちの縁側」が出来る日が本当に楽しみです。

----

最後になりましたが、読売新聞様、取材をして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿