2011年9月4日日曜日

毎日新聞から取材を受けました!

いとしまにあさんに引き続き、今日は毎日新聞さんからも取材を受けました。

一応、当プロジェクトの広報担当を仰せつかっている石神が、
たまたまお会いした毎日新聞の記者さんにアピールして実現した取材です!

前回と同じく、今回も土間に座りこんでの取材。
座布団くらいあればな…と思いつつ取材開始です。

取材前にあらかじめ企画書をお渡ししていたので、今回はこちらからの説明は特になく、質問に答える形式で取材が進んで行きました。


9月9日付の毎日新聞に掲載されるようです。
ぜひ、チェックして下さいね!

最後に、毎日新聞様、お忙しい中取材をして頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿