2011年12月3日土曜日

一本の釘の思い出

今日も左官の三浦さんに来ていただいて、下塗りと、壁一枚は本番の仕上げ塗りです。


また、個室のほうでは壁のせっこうボード貼りが始まりました。


そして、今日は入居者の二人も工事に参加してくれました。
それぞれ、自分が住む家の一部を作っていってくれました。
打った釘一本一本が思い出になります。



ここで、現状報告。
今日の糸家の状態です。


土間には小屋の骨組みができました。小屋には今後木の板を貼っていきます。


土間に入って左の大きなしっくい壁は左官さんに仕上げてもらい、
プロジェクター投影できるようにします。


個室はこんな感じ。壁ができると、かなり進んだ気がします。


さあ、明日はペンキ塗り始めるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿