2011年10月18日火曜日

改修工事はまだかな??と思ってらっしゃる皆様へ

事務局長の中川です。

9月末に工事開始と言っていたのに、まだ工事は始ってないんですか??と疑問に思ってらっしゃる方。
お待たせして申し訳ありません。

現在、オーナーの方との契約内容の確定と工事見積もりを行っており、
それが決まり次第工事を開始する予定です。

「工事に参加します!」とのご連絡を下さった方々、もう少々お待ち下さい。
わたしたち事務局も、大工さんと改修工事の工程を話し合ったり、必要な道具を買い揃えたり、
現在できることを精一杯進めております。私たちもすぐにでも改修工事を始めたくてうずうずしています!

皆さんとともに家をつくる日を楽しみにしております。
ご興味のある方、工事に参加してみたい方のご連絡お待ちしてます。

連絡先
糸島空き家プロジェクト事務局
itoya.2011@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿