2011年10月22日土曜日

九大アラムナイフェスに出展しました。

九大アラムナイフェスに「糸島空き家プロジェクト」として出展しました。
ツイッターでつぶやいたものの、“アラムナイ”って??という方、

アラムナイとは、、、

alumni


つまり、九大の同窓会のお祭りってことです。
今年度が第一回目だということで、私たちもせっかく箱崎にいるのですし、出展させていただきました。





箱崎キャンパスの50周年記念講堂ホワイエがメイン会場です。


樋口と石神が夜を徹して作ってくれたプロジェクトの歴史年表と、思い出写真、
さらに、瓜生が夜を徹して修正してくれた糸家の改修案の1/20模型を展示。

最後にみんなで切ったヒノキを添えて、、、

コンクリート打ちっぱなしの壁に映えるシンプルな展示でしたが、
いかんせん3階の誰も来ない廊下での展示で、なかなかビラも減りません。


すると、


入り口の真ん前で展示をしていた「九大OB相談のる研」がここで展示を許可して下さいました。
(相談のる研には空き家の設計に関しての指導をいただいています。)

おかげで、九大卒業生の方々にも少しだけ糸島空き家プロジェクトを知って頂けたかと思います。
皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿