2011年8月6日土曜日

空き家大掃除

お久しぶりです。

無事、10日の見学会の参加者も10名ほど集まりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

そして、参加者の皆さんありがとうございます。
8月10日の詳細はすぐに直接メールでお送りします。

そして、10日に皆さんをお迎えするため、空き家の掃除に行ってきました!!

掃除する前はこんな感じ、

アフターはこんな感じ。


あんまり変わってないって??
これでも熱い中汗を流して、三人で頑張ってきたんです。


でも掃除をしていて気付いたことが・・・
この家、窓を開けるとすごく涼しい。南北に風が流れるし、襖や戸を全部はずすとすごく広く感じます。


しかも、クーラーがつく!!
前の住人が残していったクーラーは今でも現役で、暑すぎて死にそうなときはコレ!

さあ、綺麗になった空き家で(とはいえ改修すればもっときれいになるはずですので、ご心配なく)
皆さんをお待ちしております。



中川

0 件のコメント:

コメントを投稿