2011年7月21日木曜日

伊都キャンパスにプロジェクトの告知に行ってきました!!

昨日、7月20日の5限目の「伊都キャンパスを科学する」の授業内で
プロジェクトの告知をさせていただきました!


私の指導教官である坂井教授の授業内の時間を頂いて、
学部1年生を中心に250人(!!)の前で、私、中川がプレゼンさせていただきました。
すごい数、圧倒されます。いやー緊張しました。

プロジェクトの概要を説明し、
先日訪問した佐賀大学のまちの間のDVDを見ていただきました。

5限目でお疲れのところ、
みんな真剣な目で画面を見てくれました。


また、学内のいろいろなところにポスターを貼ってきました。
このポスターを見かけたら、友達と話をしてみてください。


今の家に満足しきれない方、
少しでも興味を持ってくれた方、
どんなことでも、ご質問ください。

そして、8月10日(水)の「糸島めぐり&見学会」にご参加ください。
登録はこちらから
https://sites.google.com/site/itoyaproject2011/yu-ding-biao


0 件のコメント:

コメントを投稿