2012年2月27日月曜日

2月26日 オープンハウス開催しました!

こんにちは。ご無沙汰してます。
久々にブログ更新させて頂きます!

2月26日はオープンハウスでした!


まずはじめに、残りの工事や論文、その他もろもろに追われ、
直前の告知になってしまったことお詫び申し上げます。

しかし!
当日はとてもたくさんのお客様が来て下さいました!


小学生は模型に興味津津です。


11時と15時からは事務局長の中川がPPTを使って説明も。



みんな聞き入っています。


糸島で最初に出会ったKurumianの方とご紹介して頂いた杉の木クラフトの方、
改修工事の楽しさを教えてくれたまちの間の住人、
表紙を飾らして頂いたいとしまにあの方、
設備工事でお世話になったへいせいの方、
きこりになろう2011で出会った方、
SHOKUNINになる冬で出会った方、
工事をやりながら仲良くなった小学生、
区長をはじめとするたくさんのご近所の方、
先日一緒にまち歩きをした唐津街道姪浜まちづくり協議会の方、
同じく糸島市の白糸の滝で小水力発電プロジェクトに奮闘しているEneQの後輩、
事務局長のお母様、
伊都祭で出会った方、

などなど・・・
次から次に途絶えることなく本当に多くの方に来て頂いて、
なんと御礼を言えばいいものか…

2011年5月に糸島空き家プロジェクトが始動してから、
これまでに本当に多くの方に出会い、
皆さまのお力を借り、アドバイスを頂き、たまには怒られながらも、
なんとかここまでやってきました。

本当に感謝してもしてもしきれません。

来年度プロジェクトをどう継続させていくか、今後の課題は山積みですが、
なんとかここまでこれたこと、一メンバーとして非常にうれしく思っております。

そして、今後のプロジェクトを担う3年生も…


来て下さった方に説明してる様子が!
今後の彼らの活躍に期待です^^

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
こんな私たちですが、今後ともよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿