2012年1月12日木曜日

大建・環境デザイン機構さんとの意見交換会

先日は、
大建のお二人と、環境デザイン機構のお二人、
糸家の面々で糸家プロジェクトについて意見交換会を行いました。

















場所は、薬院にある“月のまぴろま”というおでん屋さんです。

元々旅館だった建物を改装したそうです。

キッチンをあえてみせたつくりで
家のダイニングで食べているようなアットホームでオシャレなところでした。

おでんもとてもおいしかったです!
ごちそうさまでした(^v^)

18時にはじまったこの会ですが、21時まで語り合うという
実に熱い意見交換会となりました。

みなさんお熱い方ばかりで、たいへん勉強になりました。
今後このような機会があったらまたぜひ参加したいです!

大建、環境デザイン機構のみなさんありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿